--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2010    やっと
TWCI_2010_4_1_14_43_20.jpg
TWCI_2010_4_1_23_57_19.jpg
TWCI_2010_4_2_0_48_28.jpg

ってことで無事クエ終わらせました
ふぅ… (´-`;)

記憶石(獣)がなくて、露天探してもなかったのでよっぽどOMで買ってしまおうかとも思ったけど・・・210P・・・う~ん・・・どうせならその分のポイントでセール中の羽ヘッドフォン買いたいじゃんw ^p^ (ぁ
なので頑張って自ドロしました (´-`;)

しかしまぁ、あの観覧車ウザイよね (´Д`;)
いつまでたっても肝心のADクエにならんかったり・・・いらないのに余計なクエ(『暑い日のマドンナ』だったかな?)が追加されるんだよね ><;
えぇ、もう全力でクエ無視してやりますともっw


とりあえずこれでAD3までは行けるようになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
回避上限?火力?ナニソレウマイノ? ^p^ ←
魔粉とか175装備が出ればいいなっ


羽ヘッドフォンがセール中には155になりたいなぁ
染色してリボンベレー被って羽ヘッドフォン装備 (*´-`*)
ついでだから髪型も変えてみようかな

・・・「どこを目指してるファッション?」とか言わないでくださいネ (´-`;)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/582-ee5d1645
