--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2010    ゴミのようだ
スロットイベント

なでしこかんざしGetぉぉぉ!


TWCI_2010_4_2_15_28_21.jpg

補正はこんなカンジ (´・ω・`)


イベントで出回ってるせいもあってか、なでしこかんざしの値下がりがパネぇぇッ!
以前はけっこうイイ値段してて対人やる人とかけっこう買ってたようだったけど、今じゃゴミ同然だよねー ^p^;
まぁ、見た目はカワイイのでとっておこうと思います (´-`)



あと、ADでも狩り初めてます

TWCI_2010_4_2_15_49_51.jpg

(ジョシュで)初めてのAD1狩りでデレたww
でもゴミ同然だよねー (´-`;)
どうせなら175武器なんぞが(AD1だとビルボ?)が欲しかったなぁ (´・ω・`)

AD1で思ったより当る&回避できる
でも沸きが甘いので、効率は酷寒3のほうがいいのかも?(痛いけど)


あと、昨日の夜、SたんのサブがINしたので拉致して一緒に狩りに行きました (〃ノωノ)
酷寒3でウマウマ ^p^*
やっぱPTだとサクサクあがるよねー (´∀`*)


Lvが154になったぁ ヽ(*´∀`)ノ ひゃっほぅ☆
155まで@1Lv!!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/583-9e2bd886
