--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2010    染色するんだぞっ☆
155になりましたああああっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

てことで、待ちに待った染色です (´▽`*)
ネクソンに貢ぐでゲイツw


どんな風になったのかは、続きで (〃ノωノ)

          TWCI_2010_4_6_18_36_48.jpg
こんなんなりましたっ (〃ノωノ)

ズボンは基本染色なのでSEEDでb
上着と髪とベルトを変えてみた
羽ヘッドフォン100Pは191425_20100406202018.gif買い得でしょでっしょ191425_20100406202018.gif ←
期限付きだけど100Pだからしょうがないよね ^^;
あと小剣もシューティングスターを購入しちゃった (*ノ∀`*)ぇへッ  
だって、シーナエペ改めてみると見た目があんまかわいくないんだもんw
袖も変えようかちょっと迷うとこだけど・・・ポイントが痛いので今はこのままにしておきます178741_20100406201713.gif 

           TWCI_2010_4_6_18_43_9.jpg
後ろ姿はこんなカンジ

・・・・・・なんか背中寂しいなぁ (´-`)
キツネ尻尾かマネキネコ尻尾とか装備したらもっとカワイイと思わん~? (´-`)
誰か貢いでくだs


今105本(一応強化成功品)装備してんだけど、この配色なら190本とか165本あたりが似合いそうだよねー (’’
でもなぁ、強化成功品高いからなぁ ( ´Д⊂
あと、メギ小剣(名前忘れたっの見た目がスゴイかっこいいと思った!
あんま見かけないけど、ジョシのメギは使えないのかい? (´-`)
どうせなら215とか175のほうがいいってことなのかな?


染色も変えたことだし、レア狩りも少し頑張ろう (´-`)
火力装備(クリリンとかね)整えないとだ ><

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/584-cd1bc8d6
