--/--/--    スポンサーサイト
別に乙さんの影響ってワkじゃないですが(爆)、夕べは東方のBGM(アレンジver.寄せ集めみたいなヤツ?)を聴きながら狩りしてみました ・w・*
音楽いいですねー (´-`)
ゲームそのものはまだやったことないですがw(ぁ


さて、おとといの夜はSたんとAD2に行ってみました (〃ノωノ)
TWCI_2010_4_6_23_58_43.jpg
うほっww美男美女のお通りだぁい (*´艸`) ←

ブレスあるおかげもあって、思った以上に当った
Xけっこう足りてたのねー (’’*
でも当たると痛かったです ^^;
狩時間短かったしレアも降らなかったけど、楽しかったです (´∀`*)


TWCI_2010_4_7_22_34_25.jpg
昨日降ったレア@AD1

ジョシュ、AD1と相性いいのかな ・w・
でも、どうせ降るなら175武器がいいなー (・ε ・`)



ちなみに聴いていたのは↓なんだぜーっ

ピアノ(?)の旋律がADにすごい合ってると思わん~? (´-`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/586-70f17714
