--/--/--    スポンサーサイト
ってことで、アニヘタWS第2話配信です!

以下、いつもの感想 (゚∀゚)
ちびたりああああああっ!

その可愛いネコたち、どこで買えますか ^p^ ←

「にゃぁ」ってじゃれあう姿かわゆすうううううう!
まさに「楽園みたいやんなぁ」 (´▽`*)
神ロはやっぱり子独にしか見えないんだぜ☆

・・・どこかでこっそりカメラ回してる日の姿を、脳内で勝手にカットインさせてましたww ←
「次のネタはショタのネコミミですよっ!」とか言いながら回してればいいと思うんだw
仏兄ちゃんとの合同本でさ。んで、親分は絶対買うと思うよっ(ぁ


希日ktkr! (゚∀゚) ←

てか、希の声がなんかエロイよおおおw
日との声でさらにエロイよおおおww
なんだこのエロイ色気の回っ (*゚∀゚*)
やばいwwwこれはww希日ブームきたか!! (・∀・)


遺跡案内後の『聖闘星矢』ですねっ! ←

きっと日の脳内で閃いたに違いないっ
そう思ったのは私だけではないはず
日のことだからむしろコスモすら感じてきたハズだw


希日って見てて和むよね~ (´-`)
”縁側で2人でお茶啜りながら日向ぼっこしてる”ってカンジの和みだと思わん~?
てか、”アノ回数ネタ”はさすがにアニメではないのか?w ^p^*
希と日がにゃんにゃんしt(ry ←強制終了


・・・そういや私も子供の頃、ギリシャ神話読みまくったなぁ (´-`)
(もちろん、ちゃんとし子供向けのヤツですw)
でも『聖闘星矢』はなんとなくしか知らないんだぜ ^p^;
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/587-f667e0d7
