--/--/--    スポンサーサイト
『アスラクライン』の2期のOP・EDがまたしてもangelaさんだああっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
・・・って。私、1期もまだ見てないんですけどね (´-`;)

2期OP


ED



うわぁ、あいかわらず難しそうな曲だなぁ (´-`;)
OPの曲って最初聞いた時、すっごいEDっぽいカンジがしたw
んでED曲がOP曲として使われても違和感がないような気もした


ちなみに↓がPV。『オルタナティヴ』って曲名だそうです d(’’*


個人的には1期のOPの方が好きかも

1期OP『Spiral』PV


この曲すごい大好きです! >w<*
しかし、改めて見るとスゴイPVだよね (’’;


てか、2期って今放送中?もう終わった? (゚Д゚;≡;゚д゚)
近い内に1期も1話から見てみたいなぁ


・・・ところで、ファフナーの2期はまだですか? (´-`)
できればファフナー2期もangelaさんでお願いしたい >w<
1期のMADがあった ・w・



服(制服期?)がけっこう好きですw
あと、誰かAPHでパロ作ってほしいw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/588-4b120f19
