--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2010    おかえり、原曲w
『まるかいてスペイン』視聴配信きたでぇっ! ヽ(*>∀<)ノ

親分ファンの皆様、おめでとうっw 
よかったねぇ。待ち待った配信だよおお (´▽`*)




しかし、タグとかコメで「原曲生存確認」ってwwww (*ノ∀`*)  
まぁ、前のプーと貴族で原曲消失したからねぇwww(←違


親分まできたら次は誰のが出るんだろう (’’
ここ最近のアニメの出番からいくと、ギリシャあたりが次歌うのだろうか・・・?



職人さん、仕事速いですw (´-`;)
親分かかわええ (*´艸`)


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/589-087d5ba4
