--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2010    『屍姫』






2曲ともangelaさん (´▽`*)
もう1曲ED曲があるんだけど、それもangelaさん(OPもangelaさん)
てか、EDの絵がエロイww

どうしても脳内でAPHキャラに変換してしまうww (*ノ∀`*)  
誰かパロで描いてくれないかなぁw



番外編(?)みたいなのを1話見たんだけど・・・やっぱ、すごい面白そう (’’*
かなり私の好きなジャンルですw
(「声優が棒読みだ」とか不評はあるみたいだけどね。あ、でも曲は神曲との評価高いのよv)
ただねぇ、タイトル通り”屍”。つまりは死体(というか死に人?)が出てくるからなぁ。ちょっとホラーというかグロイってのはあるかもだけど (´-`;)
まぁ『X-ファイル』に比べたらまだまだ大丈夫かもだけどw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/590-2d52660c
