--/--/--    スポンサーサイト
前回と同様ですね (´-`)

旦那がいろいろ懐かしいアニメだとか漁ってた(?)ようで、一緒に見てて気に入った曲
俺、脳内変換自重www ^p^ ←


奇跡の海


↓がOP版 ・w・*


鳥肌が立った!! (’’*
しかもこの曲、テロップ見たら菅野よう子さん作曲で歌ってるのが坂本真綾さんじゃないですかっ! (゚Д゚*)
見たことないんだよねー ><;
好きで原作とか読んでた同級生はいたなぁw
うー。原作ってどれくらい出てるんだろう。読んでみたくなったw
(もちろんアニメの方も見てみたいw)


禁断のパンセ


OP版


前に『Sailing』って曲紹介したと思ったけど、それは劇場版で、こっちがTV版(?OVA版)なのね (’’
以前友人の家で見て、印象に残ってたのはその劇場版だったワケね
これもいつか見て見たい作品です d(’’*



・・・うおおおお!みなぎってきたぜっ (`ヮ´)wwww ←
でもなぜか他のパロの方がサクサク執筆進んでたりするんだぜww /(^O^)\
(もちろん全部下書き状態だけどねっ

とりあえず、妄想吐き出すだけ吐き出したらTWINしまつww ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/596-ffc1f46e
