--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2010    「ブースト・オン!」
ここ最近、旦那が夜見てたので一緒になって見てたりしましたw
知ってる方は知ってると思いますが、『サイバー・フォーミュラ』というアニメです
私も名前くらいは知ってたのですが、見るのは初めてでした

けっこうおもしろかったです (´-`)
いろんな意味でツッコミどころ満載で、もうによによしまくりましたww ←
私の44751.gifセンサー(爆)に狂いはなく、旦那に聞いたところ同○誌とかかなり出ていたようですww

けっこうシリーズ出ているようですが、私がツボにキたのが第4期(OVAらしい)
今日一気に4期を見たんですよねー
もうね、OPからねwww ( ´艸`)フフフ ← 


『サイバーフォーミュラ』第4期のOP



言わせて、てか叫ばせてww






どう見ても後の『ガ○ダムSEED』です!ありがとうございましたっ!!! (*ノ∀`*)  ←


・・・まぁ、キャラデザインとかのスタッフがSEEDとほぼ同じ人だからしゃーないのかもだけどwww

加賀ってキャラが1番人気があったらしいけど、私はランドルのキャラがとっても好きです (´-`*)
何あのいろいろ”自重しない”紳士 (*ノ∀`*) ←   
てか、各国のキャラ特性がまさに『ヘタリア』ってカンジで笑えましたwww


それにしてもいのまたデザインキャラは金髪に白服はデフォなんですかね? (´-`)
あと裸好きだな、ヲイwww ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/598-b017b8df
