--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2008    萎 え た
イベをやりました(4回ほど)
その収穫


・マナの結晶
・生命のかけら×2
・知識の秘薬


・・・・・・・ (´Д`;)

ぅん、やっぱりサンタなんていないんだと再確認w(ぁ


で、影の塔にも登ってみました
35-2階、かな?
30分くらい手裏剣オンラインして、出てきたのがサファイア原石1個 (´・ω・`)


・・・・・・ (´-`;)

錬金?ハンマー?ナニソレ?ウマイノ? ^p^
まだ降ってきたことないよ? (^ω^)

まぁ、レア2倍期間終わってるし、こんなもんか?w

さて、なんとなく狩りモチベ気味なので、ここいらで気分転換に沼クエでもしようかと思い立ちました

とりあえず王城進入クエは消化済みなので、「あー、ホワイトベリー30個集めないとなぁ」と、サブにCCしまくり、ベリーをかき集める

で、いざカモミールカフェのユフィアとかなんとかに話しかけたとき…事態は思わぬ方向へ動いた(?)


カフェでアルバイトしてみませんか? (´∀`*)


私にそっくりなNPCににこやかにそう言われ、さらにモチベが下がる


カフェでアルバイトクエ、まだ消化してなかった \(^○^)/


あぁ・・・なんということだ orz
王城進入クエだけじゃなかったんだね (-ω-;)
しかも何が1番メンドイってさ


ブルーベリ50個必要になったよ、ママン ヽ(´ロ`;)ノ


えぇもうね、一気にやる気失せました (´-ω-`;)
サブのかき集めても50個いくかどうか微妙だな orz
というか、なんかCCするのもメンd(ry
ナヤの震で落とせるかなぁ (’’

・・・誰かブルーベリー売ってくださ(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/6-b63cacff
