--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2009    鬼イベント
イベントやりました

子鬼変身マントがほしかったんですぅぅ (’’*

土・日にりっくんだとかロニしゃんだとか豆さんだとか上海さんだとか…とりあえず縁のある方々とPT組んだり&PTに入れてもらったりして、60回くらいやりまくりましたw

てか、重くてほとんど動かなかったりもしたし…
強打ペットいないので与ダメは1とか2だったし…

でも、他の方々が強打ペットありだったので、かなりサクサクでした♪ (´-`*)


で、結果、退魔50個くらいGet
他、期限付き棍棒4個くらい&期限なし棍棒1個
お面3個くらいに変身マント1個(期限付き)


変身マント、めっさ嬉しかったです (*≧∇≦)
期限付きなのがちと残念だけど、いつか期限なしもGetしたいなー (’’*
期限なし棍棒も嬉しいな♪これで背中の課金は買わなくてもいいしねw

                  子鬼変身マント
                子鬼かわえぇぇぇ (*≧∇≦)


あと退魔最高 ^p^

ブレスとの重複可なので、試しに1個使ってみたんですけど…うん、すげぇ!背伸びできる ^p^
なので思い切って酷寒3とか行ったw(ソロで)

……さすがにキツかったです (´Д`;)

経験値1.4とかめっちゃウマイんだけど、痛い ><;
なので酷寒2に行ったりだけど…酷寒2、砂漠と経験値あんま変わらなかった (’’; 

もうちょいイベント頑張って、退魔集め&無期限変身マント狙ってみるかなぁ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/60-a130a1e5
