--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2010    刀剣女子
というのがブームらしい、というのを某朝の番組で知りました ・w・
刀(もちろんホンモノではないですw模造刀というらしい)を持って”かた”(というか殺陣?)をやる女性が増えているそうで、エクササイズ効果もあるんだとか (’’


それを見てふと思った妄想ですw(APHで)
菊が休みの日とか世界会議の休憩の間、刀振り回していたらいいw
それを見たフランシス

「菊ちゃん、なにやってんの?」
「フランシスさん。日本で刀剣女子が増えてるんです」
「トウケン女子?」
「こうして刀を持ってかた――まぁ、殺陣に近いですかね――をやる女子が増えているんですよ」
「へぇ・・・日本ではいろんなことがブームになるねぇ」
「エクササイズ効果もあるということですし、昨今の歴女ブームもありますからねぇ。いい具合にリンクしているといいますかなんと言いますか・・・・・・」
「ダイエットならフランス式のがいいのになぁv菊ちゃん、なんならお兄さんと一緒に(ry」←ここでサッ、とフランシスの目前で刃が光る
「・・・菊ちゃん怖い。そろそろその危険なのしまおうか・・・・・・(汗」
「大丈夫ですよフランシスさん。これは模造刀と言いまして重さも1キロ程度しかありませんから。当っても死にはしませんよ」(←ものすごくいい笑顔)
「菊ちゃん、なんでそんないい笑顔なの?・・・うん、ゴメン。お兄さんが悪かったから(泣」
「・・・それにしても刀は我らが大和魂・・・。日本女子の皆様もそれを手に立ち上がる日がこようとはっ。もうこれは嬉しい限りです。まさに立て大和撫子です!真宮司さ○ら大量生産です!!今の私なら破邪○征も飛天○剣流も極められそうです!」
「――菊ちゃん、落ち着いて。そんな危険なの極めちゃダメだから。むしろ菊ちゃんなら本当に極められそうで怖いからヤメテ。てか、お兄さんとちゃんと話しようよ・・・」


そこへ何も知らないバッシュが来て、「本田、訓練とはいい心がけである」と誉めればいい (´-`) ← 



・・・・・・単に某必殺技名を出したかっただけのくだらないネタです。サーセンwww
でも菊だったらそんなこと考えそうだと思ったんだYO ←

私はさ○らよりもマリア・タ○バナとかカ○ナの方が好きですけどね (´-`)
でもプレイして1番最初にラブラブになったのがなぜかアイ○スだったんだぜーw /(^O^)\ (←ドーデモイイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/600-b5a4befb
