--/--/--    スポンサーサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000542-san-soci

完成したら見てみたいですねー (’’*
てか、専門ではないのでよくわからないけど、気候とか土壌とか合うのかな?日本から土も一緒に持っていって松(?)とか植えたりするんかなー?

それにしてもこういう交流はなんか心が和む (´-`*)


ちなみに今年は、「2010年トルコにおける日本年」なんだそうですねぇ
(去年がオーストリアとの100年とかだったっけ?違ったかな?
「エルトゥール号事件」ってそういや日本史でチラっと出てきたような気もしたけど・・・ヘタと出会うまではそういった日本との繋がりってここまで関心なかったからなぁ (´・ω・`;A)
ましてや「○○における日本年」とかね。全く知りませんでした(爆)そういうのがある年は毎年外務省のHPで発表してたんですねー 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/601-0aa0fe83
