--/--/--    スポンサーサイト
実は、知る人ぞ知る『怪盗ロ○イヤル』をちょこちょこっとやってたりします (´-`)v
始めたのは今月はじめくらいから・・・だったかな?
サイトそのものにはもっと前からアバターだとか作ってたんですけどねwずーっとそのまま放置状態だったんですけど、某お気に入りのブログの管理人様が始めたというのを聞いて(しかも何気にキャラが萌える・・・だと!)始めてみたという、なんとも単純で不純な動機からです ^p^ ←

コインはコンプできたんだけどねぇ・・・ワインコンプで躓いております
(無謀にも)バトル仕掛けて奪ったのはいいけど、すぐに奪われて・・・おまけにミッションのボスも強いし pq
課金して強い装備だとか買えばそれなりに勝率も上がってコンプもしやすいのかもだけど・・・なんか、お金かけるのもったいないなぁ、とw(ぁ
しゃーないのでコツコツミッションこなしてお金貯め&Lvあげるよ ( ´Д⊂

ちなみに私「頭脳派」系のキャラなんですけどねw
メガネ萌え!テラ萌えすううう (*´Д`*) ←
あと、バトルしたときに助言してくれるお兄さんもテラ萌えっvvv (←黙r


それと、そのゲームの姉妹版みたいなので『戦国ロ○イヤル』ってのも始めました ^p^ 
うおおおお!敵将萌え!これなんて『戦国BA○ARA』? (*ノ∀`*)  (←違
今は島津○久攻略中です (´-`)

ちなみに私の選んだ属性は「水」となってますw
・・・このゲームのためにちょっとだけアバター(モーションアバの方)をイジりましたっw!
目指したファッションは”あの娘”風です (´-`*)
あぁ、私のジ○ンヌ ←
ぁ、”あの娘”ってイメージ的には「火」なのかなぁ (´・ω・`;)


ちなみにただのアバターは『地○少女』風となっていますw ←

もしどっちかのロ○ヤルやってる方、上記のそれっぽいキャラ見かけたらウィンクとかおじぎしてやってくださいw
お宝のプレゼントも大歓迎です! ^p^* ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/604-76d63223
