--/--/--    スポンサーサイト
3話の妄想感想書き忘れたけど、希土のサンドはぷまかったです ^p^* ←

てことで、ではさっそく4話のいってみようかw

crfr1_20100422222516.gif「今日はお兄ちゃんと2人だけでちゃんばらでもしようか」(ハァハァ)


Σ(・∀・*)

つまりアレですねっ!


振り回す棒は下半身の(ry ←自主規制

(同じこと思った同士よ、カレンダーにサインしてくれーっw)


仏伊ですかっ! (・∀・)
どっちも口説くことは得意とする恋多き者(というか国w)同士ですが・・・どうなんでしょね? (・∀・)


あると思います! (゚∀゚) ←


でもお互い本気というか遊びだと思う (´-`) (仏は英で伊は独とかねv)
お互い本命がいて、んで酔った勢いとかで寂しさ紛らわすために・・・ってな流れだと思うんよ (´-`*)

あと、仏兄ちゃんが伊殴ったあの殴り方って、「昇○拳」の動きだったのかな?w


フツメン、頑張れ!頑張れフツメン!! (´-`;)
なんか、もう・・・いろいろドンマイってカンジだよねw

独とリトで「胃痛コンビ」とかってないのかなーw
このコンビだとリトが独の愚痴聞いてあげてそうだけどねw
でもリトとポーとで独殴ったことある(?リトが殴ったのは独の親戚?だから貴族とかプー?)から、このコンビはありえないのかなぁw

ポーってさすがに部屋の中まではピンクに塗ってないのかーw
きわめて普通の部屋だったのが正直意外だったw

あと、リトはどっから電話してんの?ww
ろっさまの家に同居中だったらろっさまの家から電話してることになるよね?
それってどうなん?ww大丈夫なの?ww
ろっさまのことだから盗聴器とかしかけt(←強制終了


すまんが最後の「たてりあ」はちょっと意味わかんなかった @@;
あれは仏兄ちゃんとちびたりあによる何かしらのプレイなんですか?ww
ただちびたりあがカワイイってのは改めてよくわかったwwそこには異論はないんだぞっ☆


本家様のブログによると、3期EDが変わってるっぽいんだけどなー (’’
でもまだ「まるかいて地球」のままだったよねー
そのうち変わるのかな?



※使用したイラストは本家様より
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/605-4ef7875b
