--/--/--    スポンサーサイト
ドラマの情報はどっちかっていうと疎い方の沙那です (´-`;)

夕べは『同窓会~ラブ・アゲイン症候群~』を見ました
黒木瞳さんが主演ということで、ちょっと気にはなったんですよねーw

で、見て思った・・・










なんて豪華な昼ドラww ←


三上博史さんも出演してたー
久しぶりに見たけど、うわぁ、以前より色気が増してる気がする (’’*
斉藤由貴さんのあのキャラの演じ方もけっこう好きですね (´-`*)
斉藤さんは「平凡でイイ人」って役もいいけど(何年か前に時々見てた『我輩は主婦である』の主人公とか)、今回みたいな感じの女性役もよく似合ってると思った!


てかさてかさ・・・



同窓会に黒木さんレベルとか三上さんレベルとかの同級生が登場したら、実際どうよ?www ←


設定が45歳だっけ?
45歳であれだけのレベルの美男美女勢揃いって!そんな同窓会って実在するんですかっ!?


・・・まぁ、続きは気になるドラマではありますが
何話かづつで視点変えて作った方が面白いような気がしたなー (’’
なんだろう?『オムニバス形式』っての?とりあえず視点絞って作っていった方が、ごちゃごちゃしなくていいような感じはしました。ハイ
そういや『同窓会』ってエ○ゲがあった気がするんだが・・・どうよ?面白い? ←




もう1個。気に入ったドラマが『ジェネラル・ルージュの凱旋~チームバチスタ2』
これ、前作見てなかったんだよねー ><
バチスタ=『医龍』ってイメージがあってさー
いや、映画とかもかなり気にはなってたのよっ

・・・ここまで面白い(というか、「へー」「ほほう!」って感嘆してしまう)ドラマなら前作も見とくんだった。チクショー ><;
しかも「ジェネラル・ルージュ」の意味が「血みどろ将軍」てのもちょっとビックリw(多分意訳?)

第2話は見逃しちゃったんだけど、でも展開が面白い!
1話見たとき「なんか、みんな演技硬いなー」ってのはあったけど、それが抜けてきたようにも思うb
伊藤淳史さん、いいですねーw(あぁ。チビノリダーっwwwまたいつかとんねるずと絡んでほしいわw)
あと、「医療ミステリー」ということなので・・・そういや3話でそれっぽいフラグ立ったねw
堀部圭亮さんも久しぶりに見たっ!!!
田口と白鳥、そして速水の三つ巴今後の展開が気になりますww ←
TKO木下隆行さんの演技もイイっ!
「芸人さんには演技上手い人が多いなぁ」と改めて実感!!




『新参者』も気になるドラマの1つだったのですが・・・1話ほとんど見れなかった ><
でも原作が東野さんということでかなり期待してますっ!
きっとこれから予想もつかないような展開になるに違いないっ!(むしろそれキボンヌw)
阿部寛さん好きだー (´▽`*)



・・・とりあえず、上記3つはこれからも見たいかも (’’*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/607-fee632dc
