--/--/--    スポンサーサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000045-spn-ent


あー。実写化しちゃうんだ・・・・・・ (・∀・;)
てか、清四郎君は乱太郎役なのか?w


前にア○メイト行ってビックリしたのがさ、忍たまグッズの多さ!!
てか、ア○メイトに忍たまが入ってること自体にビックリだよっ!!


・・・忍たまって、腐女子向けのアニメになったのね! (゚∀゚;) ←


いや、私も土井先生は好きですよww
絶対Sッ気ありますよね?ww (←コラ
「私も土井先生に怒られてみたいとか」、思っちゃいますもんw (*´艸`) ←

でもさ・・・なんというか・・・キャラも増えてるし、なんだかんだで同○サイトもけっこうあったりするんですよねーw
確かに増えたキャラとか最近の内容(←実はたまに見てしまうw)は、なんというか・・・「腐女子ホイホイ」なカンジもしないでもないw
あまりにキャラが多すぎで、私には「この人誰?いつから出てきたの?」ってカンジですがww
(初期からいたキャラしかわからんよw)


実写化の監督さんは『ヤッターマン』と同じ方だそうです

そういや夕べ、地上波で放送してたなぁ (’’
途中から見ちゃったけど、思ってたよりは面白かったと思うw
深キョンの「このすっとこどっこい!」には萌えますたw (*´Д`*)
あと、ドロンボー一味の声優さんが出てたりだとか、小出しにするネタだとか手の込んだCGだとか――あれはあれで面白かったと思いますw
特に阿部サダヲさん、お疲れ様です!! (*´艸`)
やはり貴方の演技力はスゴイと改めて思いましたっ!



・・・・・・それにしても実写化かぁ
いろんな実写化がされてるようだけど・・・楽しみな反面かなり複雑でもあるのよね (´-`;)
「それを実写でやるか?」みたいなさ

清四郎君もあちこちからひっぱりだこだねぇ (’’;
学校とかちゃんと行けてるのかな・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/608-fbe39677
