fc2ブログ
AD2で「1人楽しすぎるぜーっ。楽しすぎてレアも出ねぇぜー (`ヮ´)」と狩りをしていたらSたんから1:1がきましたw
Sたんのメッセ欄を見たらSたんが要塞にっ!! (゚Д゚*)
要塞おめですっ!
私のために要塞羽を作ってくれるとか嬉しいですw ^p^
で、2人で狩りに行きましたv


TWCI_2010_4_24_23_20_48.jpg

狩りに行く前に試しに1個開けてみたんだ
なんで欲しいもの(顔装備)って当らないんだろうね (´-`)
うん、お兄さんこうなる予想はしてたけどさ ( ´Д⊂ ←


酷寒3で狩ったんだけど、まだ経験値ぷまいです ^p^*
1.2Kくらいは入るんだよねー (´-`)
2人で狩るから殲滅も早いし、ADでソロより効率いいような気がします




       TWCI_2010_4_24_16_33_21.jpg
隠れる場所を見つけたネコのような気分ですw (←意味不
ブタちゃりおっといらないから処分しよかとか思ったけど、これはこれでなんだか和めそうな気がしたのでとっておこうw (´-`)


スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/610-bcd0898e