--/--/--    スポンサーサイト
               100426_093300.jpg

突然謎の写メからで失礼w
夕べ『TRICK』の劇場版を地上波で放送していたようですが――皆さん見ましたかね?
(見た人は↑の写メがなんであるかすぐわかるよねw)

私TVシリーズはまったく見てなくて、劇場版を見るのも今回が初めてに近いんだよねー (’’
(以前チラっと見たことがある程度)
すごい面白いねっ! (’’*
てか、「すげえぇぇぇ! (゚Д゚*)」って感心しまくったよw

私なんかもう根っからの文系人間なので、銅像を当てるトリックだとかトランプのペアのトリックだとか、正直説明されるまで「??」だったよw (ノ∀`)
正直銅像のはいまだによくわかってませんww考えると知恵熱出しそうですww
(一緒に見てた旦那が私とは正反対の理系人間なので、あの手のはすぐにわかったらしいがw)

で、見終わったあと、↑の暗号がなんとなくひっかかったので、2人で紙に書いてにらめっこしてましたww
「シスラナってなんぞやー?」ってググったりw
調べてみて納得しました (´-`;)
あぁ、そういや劇中で出てきたね。伏線(?)だったのかww


それにしても、ほんとよくできた内容だなぁと思った (’’*
スゴイ!もうスゴイの一言!完成度高いよ~~っ!!
来週も劇場版放送とのことなので、また見たいと思う (´-`*)
しかも5月にはまた新作劇場版が登場らしいし!
・・・TVシリーズ見とくんだった 8327_20100424103310.gif



その後に始まったドラマ、『女帝 薫子』もすっごい面白かった!!


国生さんパネぇっす! ^p^ (役柄的な意味でw
お○ゃんこ時代もああやってイジめてたんですねっ!わかります!! (←違


またしても遠藤さんwwwやっぱり鮫島にしか(ry
「綺麗な子やなぁ」って思ってみてたら黒川智花さんだった (’’*


あとなによりアレだ


女怖えぇぇぇぇぇww (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ←


今後「薫子」という名前をめぐってどうなっていくのか・・・次回も楽しみですw (*゚∀゚*)


・・・ぁ Σ(´-`;)
『新参者』見逃した /(^O^)\

今期は見たいドラマが多すぎるぜーっ (`ヮ´;)
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/611-079d120c
