--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2010    \(^○^)/
いろいろサイト様をめぐってによによしてたら、『腐女子検定』なるものを発見!
さっそくやってみました ・w・














検定結果


さすが俺!ww (゚∀゚) ←


・・・いや、でも正直ちょっと難しかったデス (´-`;)
カンで答えたのが半分くらいでしたが・・・あぁ、アレか。腐女子の第6感ってヤツで正解したんですねw ^p^ (ぁ


http://kentei.cc/k/7812 ←『腐女子検定』

興味ある方は挑戦してみるといいよ! d(*>∀・)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/612-584f17b8
