--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2010    @@;
火曜日(昨日)TWのメンテがあったワケですが・・・今日になってそのアップ内容を知った沙那です ・w・
今、知り合いの方のブログでその内容をざっと見てきたワケですが――


240武器実装ですってよ! (゚∀゚)

しかもクエスト受けなきゃいけないらしいね (’’;
以前、「240武器について」みたいなことをクラメンさんだとかといろいろ話したことがあったんだけどね。その時「装備条件覚醒とかあるんじゃね?ww」って冗談で言ってたんだけど――そうか、クエストが発生するのか・・・!その発想はなかったYO! (ノ∀`)  

・・・てか、240武器って需要あるのかな?
どこでドロップするんだろう
これで215武器とか安くなってくれるならありがたいって言えばありがたいねw
「ピンコにノーレイセイバーあったらいいなv」って思うし(見た目けっこう好きだ)
「ジョシュにメギ持たせてみたいなv」って思うし(←見た目で)・・・て、ジョシュはまだモナすら装備できないLvだけどねっ 
( ´Д⊂
とりあえずモナとか175武器は値下がると読んでいいかな? (’’
(ジョシュの小剣ってけっこう高いからなぁ


学園制服ktkr!! (゚∀゚)

『学ヘタ』ならぬ『テイルズ学園』ですよっ! (゚∀゚) ←
でもエフェクト(?)かぁ (’’
「制服姿で戦えるのかっ!」ってwktkしたけど違うようなのでちょっと残念w
でもミラの制服姿って、いろいろ考えるとちょっとムチャクチャな気もしないでもないw


あとINしたら抽選でNPが当るらしいね (’’*
・・・欲しいけど当らない気しかしないw
ネ○ソンの釣りと思うことにする



ぇ?シルバースカル実装?
興味ないよ?
チキンな私が対人なんてするワケないじゃん (´-`) (ぁ


とりあえずここ数日は臨時メンテ祭りな気がしますw
毎度毎度のネ○ソンのお家芸だからねっ☆
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/613-83b2067b
