--/--/--    スポンサーサイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000021-rcdc-cn

私もどっちかって言ったら「いる」って信じてるほうですかねーw
宇宙は広いし、地球と同じような環境の星がどこかにあってもおかしくないとは思うし、そうなると生命が存在してる可能性も0じゃないような気もする
そのうち『トップをねらえ!』みたく地球が狙われる可能性もあるかもねーw

宇宙人ジョーンズは大好きですw (´艸`) ←
あと米と同居(?)してるトニーとかねw ←

今公開中の『第9地区』も見て見たいとは思うんだけど・・・レビューサイトみたいなの見たらグロイらしい (’’;
うわぁ、グロイのはちょっとなぁ・・・ (´-`;)
『X-ファイル』みたいなカンジなのかなー。あれもグロイっちゃーグロイけどw(ぁ


・・・それにしても、記事のコメント欄がねwww
確かに今の日本の風刺ネタと思えなくもないわなww ( ´_ゝ`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/616-3b57039e
