--/--/--    スポンサーサイト
タイトルの意味がわかった方、どれくらいいらっしゃいますかね? (´-`)

・・・とりあえず、そんなこんなで行ってきました!(←ナニ?
え?どこにかって?


行ってきた


そうです!



天皇賞・春ですよ!ママン!! (゚∀゚)


ぁ、でも残念ながら京都競馬場まで行ったわけではありません(笑)
行ったのは福島競馬場ですよーっと

旦那の気まぐれというか思いつきで出発しました(爆)
もう、弾丸ツアーに近いですww

途中のPAでスポーツ新聞を買い、ろくに検討もしないまま新聞の予想とオッズだけを頼りに馬券購入ですww
(なんせ競馬場に到着したのが発走10分くらい前だったんだぜっw)


いやぁ、久々の競馬場ですよ (´-`)
福島開催ではないんだけど、さすがG1ですねぇ
駐車場とかいっぱいでしたもん (´-`;)
でも、以前と比べたら場内は人あんまいなかったような気もするなぁ (’’;

ここ最近の競馬はあんま私もチェックしてなかったので、ぶっちゃけどんなのが走ってるのかもわからんかったわー (ノ∀`)
今ってジャングルポケットとかシンボリクリスエスとか・・・懐かしい顔ぶれが親になってて、その仔馬たちが走ってるんだもんねぇ。なんか感慨深いです (-ω-`)
(競馬全く知らない人にしてみたら聞いたこともないような名前かもしれませんが


さてさて、結果ですが・・・・・・
馬券

今日競馬中継を見てたり実際に馬券買った方ならわかりますよねっ




当たりましたーっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ぁ、でも当てたのは私じゃなく旦那ですがww ←
「ワイドじゃなく複とかで買ってたらもっとついたのにー ><」と旦那は少し悔しそうでしたが、人間、欲ばっちゃいけませんよね (´-`)


・・・え?私ですか?
フフフ (ФωФ)




馬券2

枠で6-7とワイド(馬番で)6-7買ったんよー (´-`)




・・・まぁ、はっきり言えばハズレたんですけどね 
\(^○^)/


ハズレたので換金されることもなく、でもなんか記念に持って帰ってきちゃったよww
 
とりあえず(旦那が)当ったことだしせっかくなので場内でちょこっとグッズ買って帰りました
昔、旦那がジャングルポケットで勝たせてもらい、今回もその仔馬で勝ったので、「もうこれは買うしかねーべ!w」ってことでジャングルポケットのぬいぐるみ(小)買いましたw
買って早々、車にちょこんと無造作に祭られますたww ←
・・・それにしてもグッズはやっぱ少し高いね (´-`;)

あ、帰りはお寿司食べましたv
ウニ・マグロ ウマー ^p^*




・・・さて、タイトルのですが
韓愈が書いた『雑説』の冒頭部分だそうです d(’’
今日競馬行ってふと「そういや”伯楽”って言葉が出てきて、馬に関係のある漢詩習った気がするなー」って思い出し、気になったのでググってみますたw
改めて全文の意味だとか知り、「深いなぁ」って思い、ちょっと勉強になったw


・・・・・・意味だとか教えるそんなサービス、腐女子にはないよ (^し^) (ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/619-9eafce23
