--/--/--    スポンサーサイト
Wiifitやったら、BMI(?)は減ってたのに体重が増えてました
筋肉がついたのか?その分が増えたのか? (´-`;)

ちょっとショックでした orz


どうにかこうにかLv135になりました (´-`*)
狩場を酷寒2にしてみました
沸きもそこそこいいので、わりと早く経験値溜まりますねー♪
レアもちょっと期待してるのですが…酷寒ってあんま降ってこないイメージあるんだよね -w-;
魔石にG粉、シマロン……出ればいいなー (’’*


再フリしたいのも山々なのだが、150まで我慢しますw
150になれば塔とADにもいけるようになるので、それにあわせた方がいいのかなー、と (’’;

60P分(笑)エサ買って釣りしましたw
本当はもっとエサ買いこんでやってみたいんだけどねー…いやはや、貧乏性はツライねw

魔粉と魔結晶Get ヽ(*´∀`)ノ


あと、羽毛が1M以下で売ってたりするので、ちょこちょこっと買ってますw
要塞羽にはまだまだ程遠い;


巷では狐ブーム(?)ですか?
あの補正は…うん、聖羽涙目になるわなw
針が出にくいのかな?
もし針なんぞ出た場合は、要塞羽くらいで取引可能なのかな? (’’

一攫千金じゃないっすか (゚∀゚)


要塞羽か聖羽欲しいですぅ (´Д`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/62-bf7d8db7
