--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_5_3_23_53_43.jpg

あんまINしてないなー
気がついたら紋章切れてたし・・・ちょっと無駄になった気もする(でも懲りずにまた買ったんだぜー)

INしてもすぐおちちゃうんだよねw
お義母さまが送ってくださったワインがとても美味しくて!んで、風呂上りに飲んで眠くなって・・・て状態だったり
ぁ、量は大して飲んでないのよ?お酒強いほうじゃないので、少量でもすぐアルコールまわっちゃうんですよね 
(*ノ∀`*) ぇへっ

・・・って、なんかグダグダ書いてますが、↑のレアが出ました
30分ほどAD2に篭ってのデレですが、正直イラネー (´Д`;)
175武器出せ175武器 ヽ(#`Д´)ノゴラァ
でも175戦杖はイラナイ (ぁ

「眠い・・・でももうちょっとでLvあがりそうだし・・・」って、夕べはちょっと頑張ったんだよ
やっとLv162になったよ (´-`)

TWCI_2010_5_1_19_36_58.jpgTWCI_2010_5_1_19_37_17.jpg
実装された制服
ピンコとマキシは・・・どう見たって生徒っていうより先生だよね? (’’;

・・・なんか、学園モノで話かけそうだな、おい (゚∀゚) ←
ピンコとマキシが教師役とか、なんかエロフラグしか浮かばn(←殴


TWCI_2010_5_3_19_7_22.jpg
なんという私ほいほいwww (*ノ∀`)  

つ、釣られたりしないからなっ (≡д≡*)
1:1送ったりとかしないからなっ!ぜ、絶対しないんだからっ ><* ←
・・・チクショーッ!! ///
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/620-050dc243
