--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2010    安眠促進?
ブログの足跡を辿っていたら、何気にwktkなモノを発見! (゚∀゚)


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ←コレですね!


パスタ兄弟ver.とかいろいろバナーありますが、私は芋兄弟を貼りましたっ (*ノ∀`*)   ←


で、実際にどんなもんなのか、サイトを見ていただければわかりますが、要はCDなんですよね
安眠促進CDとかいうらしいですが・・・・・・



こ、こんなの聞いたら眠るどころかむしろ興奮しちゃうじゃねーかwww ←


安眠促進じゃないですwむしろ安眠妨害ですwww(ぁ
によによして絶対眠れませんからwww ←


サンプルボイスとかもサイト内にあったんでちょこっと聞いてみたんですが・・・ああああwダメww絶対寝れないからww ←
しかもそんなのをドSの(←コラw)独ver.(あんげんv)でやってみww
興奮して寝れないwww悶えるwww (*ノ∀`*) (←黙r


とりあえず、芋兄弟のと英米のは買おうと決めましたw (*゚∀゚*)
ぁぁ、貴族とセダーンのも欲しいかもww
ううう・・・仏兄ちゃんと親分てのもいいなぁ。チクショー ///


・・・そのうちこのCD聞きながら悶えてベッドを転げまわる管理人の姿が見れますよーっと (´-`) (←キモッ☆

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/622-a7a296c4
