--/--/--    スポンサーサイト
今日は一日”帰ってきた”アニソン三昧ってのが放送されてたんですよね


うあああああ!見逃したああああ!! ・゜・(PД`q。)・゜・


あるってのは知ってたのよっ!
なのにすっかり忘れてたよ、ママン・・・ 8327_20100424103310.gif



http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52308766.html ←まとめスレっぽいの


↑見た限りだと、かなり盛り上がったようですねwww (゚∀゚)
鯖が落ちたり鯖が落ちたりwww


ざらっと流れた曲目を見ましたが、少なくとも半分くらいは、私歌えるかもしれねぇww ^p^

うはww懐かしい曲とかもあるなーw


・・・再放送しないかなー (*´・ω・`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/623-f9a711d0
