--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2010    昼ドラ× 昼ドロ○
今さっきニュースでもチラっと紹介されてましたw
今期の昼ドラ、『娼婦と淑女』

実はここ数日、途中からですが私もチラっと見てるんですよねw (*ノ∀`*)74225.gif



安達裕実さんの1人2役ktkr!! (*゚∀゚*)


いやあ、あいかわらず演技力パネぇっすwww
これは『家なき子』と『ガラスの仮面』を彷彿とさせる演技ですよっ!!
(その演技力に再度魅せられて見てしまったと言ってもいいw)


なんか、『大奥』以来の久しぶりのドラマな気がするなぁ
プライベートでなんかいろいろ大変で、あんまTV出演してなかったカンジあるからねぇ (´-`;)



http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100331-n04.html?utm_source=feedburner&ut

今↑のキャスティング見て気づいたんだが




ぬおおお!鳥羽潤出てるのかっ!! (゚Д゚;)


『家なき子』の時と顔がすっごい違くねっ? (゚Д゚;≡;゚д゚)
あの時より太った?あ、でも役作りか・・・
にしても・・・なんか全然気がつかなかったよ!


それにしても昼ドロwww
いやぁ、久しぶりに昼ドラなんぞ見たけど・・・相変わらず展開だとかスゴイなww 


ぁ、安達さん主演の『家なき子』と『ガラスの仮面』はオススメですよwb
『大奥』の皇女和宮役もしっとりとした演技がよかった (´-`*)



『家なき子』1期ED

1期2期も中島みゆきさんが歌ってるんだよね
もう、このED曲がさらに泣かせるんですよねっ ・゜・(PД`q。)・゜・
毎週のように泣いてましたw

2期ので榎本加奈子さんはスゴかったwww


『ガラスの仮面』1期ED

2期がB'zの『calling』だったかな?
松本恵さんの演技もよかったなー! (´∀`*)
あと野際さんの月影先生役はGJといわざるをえないwww




※追記
鳥羽潤さん、ググってみたら『家なき子』じゃなく『聖龍伝説』だった (ノ∀`)
そーいやこのドラマの安達裕実さん主演だったねw


『聖龍伝説』

うおおwケイン・コスギさんだあああ!
なんか懐かしいwww
鳥羽潤も若いなああ (*ノ∀`*)  

・・・しかしこれもまた懐かしいドラマだな、オイwww
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/624-0097d79e
