--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2010    (´・ω・`) ショボーン
顔装備(課金)の羽ヘッドフォンの期限が切れました (´・ω・`)

まぁ、デモニク丸出しのままでも別にかわいくないわけじゃないけど・・・せっかくリボンベレーがかわいいので、できればそれなりにコーデしてみたい (’’*

・・・うん、懲りずにアバター箱買うしかないわな(笑)

とりあえず、もう自分の箱運のなさをイヤというほど実感してるので、月1個くらいで買って、「それでお目当てのモノが出なかったら透明シリーズでも買って1ヶ月間隠すか」と自分の中で決めてみる (’’ 




TWCI_2010_5_6_19_20_53.jpg

・・・・・・ (´-`;)

ねぇ、なんでデレてくれないんだろうね
新しく出たキツネ尻尾(背中)もかわいいとは思ったので選んでみたけどさ、なんでだろうね 

羽衣なんていらないので速攻でリサイクルに回しました
リサイクル券10枚たまったんだぜーっ☆
30枚溜まったらレアアバター箱(猪鹿蝶だっけ?)に変えるんだ
それでオコジョマフラー(?)とかカワイイの狙うんだぁ (´-`*)

で、透明シリーズ買おうと思ったけど、羽ヘッドフォンが200Pであったので(なぜこれだけバラ売り可能なんだw謎だww)買いました

ネクタイもバラ売りして欲しい
前と同じ120Pくらいでバラ売りキボンヌ (*´・ω・`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/625-06366fd8
