--/--/--    スポンサーサイト
というのを見ました ・w・(途中からでしたが

面白かったですw
まぁ、なんと言うか・・・うん、アレだよ


今のこの時期にこんな内容のアニメってwwなんかナイスタイミングだな、ヲイwww

・・・まぁ、見ていただければなんとなく、わかる方には意味がわかると思いますww


てか、最後のキャスティング見て気づいた!!


小西さん!貴方でしたかっ!! (゚Д゚*)

ビックリしたわぁw
米のあのテンションだとか声から想像つかんかったわーww

あと、ブレイズっていう銀髪の青年(少年?)がギルっぽいカンジがしてなんか萌えましたっw (*ノ∀`*) ←


http://www.watermark.jp/choco/trailer/index.html ←予告編(公式サイト)


チョコとか甘いもの禁止って・・・私は耐えられないだろうな(笑)
糖分は大事です!!ないと生きていけませんwどこぞの銀さんじゃないですがww ←



さてさて、余談(?)ですが
チョコレートには、恋愛感情を抱いた時分泌される脳内物質と似たような働きをする物質が含まれているんだそうですよ d(’’
中世ヨーロッパでは媚薬的な役割として使用されていたとか・・・
なので「バレンタインデーに好きな人にチョコを送る」っていうのは、実に効果的なのかもしれませんねw

http://allabout.co.jp/children/sterility/closeup/CU20060211B/index.htm ←参考サイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/626-7038cc92
