--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2010    ふおおおおおっ!
ほ、ほ、ほ、本家様がああああ!



蘭さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あわわわわっ///
やべぇ、カッコイイwww
「早よ菓子茶と日出せボケ」って (*ノ∀`*) ←
ヤバイwwwこれはヤバイww
Sの予感ww私のM反応がキテますキテますwww(←ヲチツケ
クールなくせに日のためにいろいろ情報提供して尽くすんでしょ!? (゚∀゚)
しかも普段超強気なのに日には強く出れない・・・だと・・・


新ジャンル(?)クールデレの予感! (*゚∀゚*) ←


この頃って引きこもりの日をめぐってあちこちから来てる日総受け状態時期だし、んで付き合いのあった親分は追い出された時代――
蘭と親分の間でひともんちゃくあればいい (´-`*) ←
蘭ってラテン系だっけ?
ラテン系同士熱い闘い(殴り合い的な意味じゃなく)あればいい ^p^*

そういやどこかの素敵サイト様が「親分を追い出すために工作した蘭」みたいな話書いてた気がしたなぁ (’’*
「あると思います! (*゚∀゚*)」ってたぎりましたw


ぴくしぶとか盛り上がってそうだなw
これから当分の間蘭さん祭りになりそうな予感 (´艸`)


ああっ!本家様ありがとうううう! >w<* (←何?
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/629-16d5722e
