--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2010    今年の夏も熱いっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000006-lisn-musi

今年もメンバーが豪華だなwおいww (*゚∀゚*)


埼玉かぁ・・・うううっ!見に行きたぁぁぁぁぃっ!! ><*




旦那が聞いてたのを聴き、初めて知った奥井さん(個人の)曲が↑だったw
最初歌声聴いた時大黒摩季さんかと思った ^p^
すごい歌唱力です (’’*



そういや今年の夏くらいに、私の住んでる市内にも水木の兄貴が来るらしいですっ!! (’’*
「待ってたZ!」って叫びたいっ! ←

・・・しかしなぜ兄貴呼んだしww市役所www(ぁ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/630-3f4e479d
