--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2010    アウトぉぉぉぉwww
気がつけばもう7話っ!
感想書き忘れてたけど、6話もおいしかったです ^p^* ←

以下、7話の感想めいたもの
×乙女
○戦乙女
◎腐女子 
 (ぁw


姐さん殴れ!むしろ殴っておけww (゚∀゚) ←

でも洪がフライパンで殴る相手=プーのイメージ強いからなぁ (´-`*)


ちょwwピー音www

でも「口で××パクっとしたり」とか「舌でペロっと××」とか・・・なんかいろいろアウトだったぞwwヲイwww (*ノ∀`*)  

時々、このアニメのNG基準がわかりませんww
てか理解できませんwww

てか、兄ちゃん・・・伊にどんな本読ませてたんだよww


「英(の裸)が貧弱」と脳内変換余裕でした ^p^ ←

貧弱って言ってたのは仏兄ですか?それとも米ですか? (*゚∀゚*) (←殴


・・・なんというか・・・心いくまで小野坂ってカンジの回ですかねw (´-`)
「兄ちゃん通常運転絶好調!」みたいなw
兄ちゃんver.ED、相変わらず歌い方がエロイよっw (*ノ∀`*)   

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/631-3156684e
