--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2010    とうとつにやってくる
先日、本家様の蘭さんのネタを見てから、とうとつに私の中で親分熱が芽生えました (´∀`*)74225.gif
親分は確かに好きではありましたが、やっぱ私の中ではドSな独とかが萌えだったりなワケで (〃ノωノ)
ちなみにその前は突然普日が読みたくなったり、さらには仏日に目覚めてみたりと・・・いやぁ、なんか忙しいですww  
(*ノ∀`*)  ←



タグの(笑)がツボでしたww (*ノ∀`*) (ぁ

カッコいいハズなのに・・・(笑)ってつくだけで英も親分も現役時代が台無しになるww


他にもいろいろ動画をあさっていましたら・・・



その発想はなかったわwww
吹いたwwwうp主さまお茶返せwww
タグww誰がうまいこと言えとww
でも、ある意味間違ってはないような気もするww
ヤバイ・・・もうネタ元のアニメ見れないかもしれないww (ノ∀`) ←



これもよくできてるわぁ (´-`*)
どうりで会議が毎回踊るわけd(ry
 

以下も見っけたによによ動画 ^p^
 

(野生の)スタッフSUGEEEE! (*゚Д゚*)
なんか、「独頑張れww超頑張れww」って思っちゃうよね (´艸`)



あと、探してて「けっこう増えてきたなぁ」って思ったのが『デュ○ララ!!』のパロ (’’
スカパーでも放送開始して、つい先日第5話くらいを見たのですが・・・・・・

・・・すまん。私にはいまいちよさが理解できなかった @@;

確かに「あー。これは萌えキャラかもなぁ」「腐女子受けするだろうなぁ」ってのは感じたんだけどね。なんというか、イマイチ私のアンテナには強く響かなかったようで(汗
「途中から見たから」ってのもあるかもしれないしれないけど




・・・今度(ブームが去った頃にでも)ちゃんと見てみよう (´-`;)





ゴチソウサマデス ^p^*

菊受けはぷまいですvvv (←黙r
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/632-284271e3
