--/--/--    スポンサーサイト
ふと思い出したアーティストさんがおりましてですね
その方が歌っていた曲(おそらくアルバムの中の1曲だと思うんだけど)が聞きたくなって、ちと探してみたんです (’’
そうしたらなんかいろいろ懐かしいのに遭遇しましてですねw

今回はそんな曲です ・w・
あ、ちなみにアニソンですよ

デイドリームジェネレーション 馬渡松子

『幽遊白書』(略して幽白)のEDだった曲ですね~
いやぁ、懐かしい (´-`*)
馬渡松子さんといえば同じく幽白の『微笑みの爆弾』のほうが有名なカンジがしますが、私はこっちの曲も好きですよー (´∀`*)(カラオケでもたまに歌うしw)

実は探してた曲ってのがその馬渡松子さんの曲なんですがね
メロディもなんとなくしか覚えてないし、曲名すら覚えてないというね (´-`;)


Sayonaraは言わない PERSONZ

幽白からもう1個
これは劇場版の主題歌だったヤツですねぇ・・・私見たことないけど

幽白はイイ曲多かったねぇ (´-`*)
去年くらいに高橋ひろさん(同じく幽白のED歌ってた方です)が亡くなっていると知りショックでした;

どうでもいい話ですが、どっちかって言ったら私は飛影派です ←
友人の家で幽白の対戦ゲームだとかしてたのはいい思い出です (´-`)
ちなみによく蔵馬を使用してましたw風化演舞陣(字こうだっけ?)とかローズウィップとかww
飛影の黒龍派は撃てませんが残像は使ってましたw(だって黒龍派のコマンドってめっさ難しいんやで!)

・・・同じような過去をお持ちの方がいらしたらホイホイされて気軽にコメしていただくと嬉しいですww


輝きは君の中に 鈴木結女

『忍空』っていうアニメのOPだった曲ですねb
確か幽白の後に始まったアニメだった・・・と記憶してます(違ったか?
この曲のBメロの部分が好きです!転調って言うんですか?そのあたりが鳥肌立ちます!!


↓が実際のOP

そういや『忍空』って全部見たことないや ><
ただこのOPを見るたびに「なんでこの人脱ぐの?ww」とは思いますwwまぁ、あのキャラの人けっこう好きですが
 (´艸`) ←


SPRIT PAMELAH

『地獄先生ぬ~べ~』のED
ゆきめカワイイよ!ゆきめ!! (*´Д`*) ←
真面目で本気のぬ~べ~がめっさカッコよく大好きでしたww (*ノ∀`*)  
あとこのアニメ、微妙にエロイよねwww(ぁ
去年かおととしくらい?もっと前?この作者さんが「ゲドーくん」とかなんとかの漫画を連載してたのを何度か読んだけど、それもエロかったといえばエロかったねw

この曲がきっかけでPAMERAHのアルバム(ベストアルバムだったかな?)を1枚買っちゃったんだよねw (ノ∀`)  


実際のED↓



いやぁ、どれもこれも懐かしいですねぇ (´∀`*)
久しぶりにカラオケ行って歌いたくなったわぁw

ちなみに馬渡さんと鈴木さんはご結婚されているとか・・・ (’’*
もう歌わないのかなぁ (´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/635-e7103548
