--/--/--    スポンサーサイト
100521_150134_ed.jpg
3巻キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ ━━━!!

ぅほほほほぁはははははvv(←ヲチツケ
宅配業者の方から受け取る時、そのお兄さんがによによしてたような気がするのは気のせいですよねっ!?
別に差出人がア○メイトだからじゃないですよねっ?(ぁ

ちなみに届いたのはメイト特装版ですよっ (*゚∀゚*)
ネット通販にて事前に予約しちゃってたんですよね (*ノ∀`*)74225.gif(ちなみに初めて代金引換えきなるものを経験しましたw)
バッグがどうしても欲しかったのだっ(でも思ってたよりサイズが小さいw)
あとは「ラトビァァァァ!!」のコースター(?)だね
あと、初期設定を描いた別冊本みたいなのも付いてた!「おおお!これの初期設定はこんなカンジだったのかぁ」と楽しめますねw

100521_150316.jpg
もう1個は親分子分だああ (´∀`*)

・・・まぁ、バッグもコースターももったいないから使わないけどねっ!(ぁ

注文の時バッグにばっか気をとられて気がつかなかったんだけど・・・おおっ!映画前売り券も入ってるううう 
ヽ(*´∀`)ノ ひゃっほぅ



・・・・・・(´-`)




仙台で上映しねーじゃねえかああ、チクショーッ!!  ・゜・(PД`q。)・゜・


てか、マジで仙台で上映予定ないの? (゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱ夏に北海道フラグですか?(←ヲイ
北海道行かないとなると東京まで行かなきゃ見れないじゃまいかぁっ pq


・・・で、さっそく3巻を読んでみたんですが


もうねもうね!
ポーのあのかっこよさ!(でもやっぱポーだったw)
プーもかっこよかったあああ!(でもやっぱ不憫w)
あとあと!「もしも○○」だったら!!!ぬおおおお!!(←ヲチツk
ところどころで小ネタみたいなのを出してきたりで、思わず笑っちゃいましたよ (*ノ∀`*)
あの時事ネタをまさかあんな風に描いてたとはっ!!!なんか「一粒で2度おいしい」ってな気分でした ^p^* 

によによ楽しませてもらいましたよ (´▽`*)ウフフ
あー、もう1冊買っとこうかなw(保存用でw ←)

よし!夜はアニメ配信見るんだぁ (*´ー`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/636-906a5f24
