--/--/--    スポンサーサイト
『ジェネラルルージュの凱旋』がヤバイですww
なにがヤバイって速水先生がヤバイww (*ノ∀`*) (←萌え的な意味でww

先週くらいからが「起承転結」て例えるなら”承”ですかね?
んで、今週「よろしい、ならば”究明”だ」(←違?)な展開になったワケですがっ!!!


以下、萌え叫びます(爆)
今回のってつまりアレだよね?
大雑把に言うなら速水先生公開処刑な流れ?w

うん、でもアレだね・・・

何?この「誘い受け攻め」みたいな流れ (*ノ∀`*)  ←

「うおおおっ!速水先生総受けですかぁぁ! (゚∀゚)」(←激違)と思ったらっ!!
さすが速水先生wwやっぱ攻めでしたww (*ノ∀`*) (←違&殴
しかも田口先生のことを「この俺に感情論をぶつけてくる男だからな・・・」とかさ!

「この俺に感情(=想い)をぶつけてくる男だから」に脳内変換余裕なんですけどww (*ノ∀`*) ←


いつからこのドラマは腐女子向けになったんですかねー ^p^* (164008_20100219094049.gif
なんか、最近のセリフだとかが腐向けな気がしてならないんですw
そう思ってしまう私はやっぱり重症ですねっ! \(^○^)/


新ジャンル:冷血デレ (*゚∀゚*) ←

たまに見せるデレがたまりませんwww >w<*
普段すごいクール(というか鬼?冷酷?冷血?)な性格なくせに、本人のいないところで優しく微笑んで見せたりだとか、「アイツなら大丈夫だ」とかね (*ノ∀`*)  
しかも最終的にはサトちゃん(速水先生のこの言い方が萌えるv)だとか医大の救命チームのため、”救命医療”を思っての行動とかね (*´Д⊂


でもさぁ

「我侭でもなんでもやり通して、そして責任をとって辞める。それがトップってもんだ」 (だったかな?)

言ってることはカッコイイけど・・・それってまるで子供そのものじゃぁ・・・ (・∀・;)

ぁ。でも白鳥に「コイツは昔っからこ~なんですよぉ・・・」って考えだとか手の内読まれた時の速水先生のすねたような顔は、なんだか子供みたいでしたがww (´艸`)(ぁ


そしてそしてっ!
「あー。なんかフラグっぽいなぁ」って思ったらやっぱりフラグだったよっ!!
急展開で救命がヤバイよっ!
単なる医療ミス?それとも殺人?速水先生の件と繋がってるのっ
続きが気になるんですけどっ!!! (゚Д゚*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/642-01602e6e
