--/--/--    スポンサーサイト
今朝見た夢がまた意味不明だった・・・
断片的にしか覚えてないのは仕様ですw

夢に貴族が出てきましたw
今まででも何度かヘタキャラが出てきたことはありますが(最近だと瑞とか)・・・多分、今日のが1番わけわからん (´-`;)

舞台が学校
間取りからしてなんか私の母校っぽい
でもなんかへんな和室みたいな部屋があった(ような気がする)

大きな音楽室・・・っぽい部屋
中央に置かれてるのがグランドピアノ
なんか、そんな部屋の中に倒れている貴族――しかも、一瞬全裸だったんですけどっ!! (゚Д゚*) ←
ふっと意識が戻ったらしい貴族
なぜかそこで貴族=吸血鬼という展開(ぇ
室内に人肉の破片らしきもの発見(でも肉っていうよりはギョウザの皮みたいだったよ)
貴族、ぼんやりと自分が女性を襲っていたらしいことを思い出す(?) ←


・・・・・・そのあたりで目が覚めました(汗

なんだこれ?なんだコレ?ナンダコレ?
なんだろう・・・私は貴族に何を求めてるんだろう (´-`;)
一瞬自分の思考が理解できなかったww /(^O^)\ (←ヲイ

確かに吸血鬼パロってのはあると思います! ←
でもでも!貴族は肉まで食べない気がする・・・ってか、食べちゃう時点で吸血鬼の範囲超えてるよね?www
貴族ならもっと上品に血を吸うんだいっ! ←
ピアノの音色かなんかで魅了して、意識が朦朧としているところにそっと近づいて吸うに違いない! (´-`)
「ごちそうさまでした」とか耳元で囁いて、そのまま何事もなかったかのように消えていけばなおいい!! (*゚∀゚*) (←黙r


・・・・・・(´-`)

正直いろいろスマンかった
ちょっと日本代表と一緒にスイス行ってくる!(←マt
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/643-a44cd719
