--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_5_26_18_14_53.jpg
ベ、別にアルファウィングが出るとか期待してなかったんだからなっ (≡д≡*)
アルファウィングなんて欲しくねーしっ >< ←
MRが出るのは予想済みさっ。計算どおr

・・・・・・(´;ω;`)

貢いだお金は社員のボーナスになるんですねっ。わかります (´-`)


あと、この間OMに出したナックルもけっこう早くに売れました (´▽`*)
買ってくれた方ありがとうですv
そのポイントで課金箱買ったよ

TWCI_2010_5_25_18_0_0.jpgTWCI_2010_5_25_18_0_54.jpg

・・・これって防寒帽子には見えないよねぇ (´・ω・`;A)
帽子っていうよりはヘルメットみたいじゃね?
いらないのでリサイクルに回すっ!!!


ところで、最近紅玉4が混んでるような気がするのは気のせいかい?
この間のアップデでそういやなんか変わったんだっけ?紅玉4だけなんか特別仕様にしたん?(専用の課金アイテムだかなんだかが売ってあったような気が)


あと、I25の165本をOMで見かけて欲しくなったw
165本だと今の染色にピッタリ合う気がするんだよねー (´-`)
まぁ、本の前にクリリンどうにかしたほうがいいんだろうけどw

・・・てか、あんまINしてない orz
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/645-16e0ae04
