--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2010    久しぶりにアツいっ!?
明日は日本優駿ことダービーですね!(競馬の話
「なにやら今年はメンバーがアツイ!」とかいう話を聞き、出走枠を見てきました


・・・Σ(゚Д゚*)おおっ


血統がおもしろすぎるっ!!


ゼンノロブロイの仔だと・・・?
キングカメハメハとトゥザビクトリーの仔だと?
うほwネオユニバースの仔だぁぁぁ!

ちょww


エアグルーブとキングカメハメハの仔ってwwすげぇ良血じゃまいかああああ (゚∀゚)


とにかく親の名前だけ見てもスゴイスゴイ!
当時けっこう競馬中継を見てた私としてはもう、wktkが止まりませんww
懐かしいってのと同時に、もう、なんというか・・・夢のような共演?w

いやぁ、ほんと楽しみですッ! (´∀`*)
馬券は買いませんがw(ぁ

どの仔も怪我なく、無事に最後まで走りきって欲しいな (´-`)
一頭出走取り消しになったみたいだけどね (´・ω・`)

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html ←日本ダービー枠順
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/646-401ac50e
