--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    同窓会(笑)フラグ?
最近見た夢が、これまたよくわからない夢だった
どうやら高校時代らしい私と友人

私:「次の期末で校内30番以内に入ったら新しい携帯買ってもらう!
(しかもその友達が他の高校に編入とかなんかわけわからん流れw)


その部分だけ妙に覚えてた
起きてからふと冷静に考えてみた

私の高校、確か1学年が255人くらいいた・・・ような記憶がある
6クラス編成
そんな中の30番以内


・・・・・・ (´-`;)

あ、ムリゲー?(爆)
理数系科目でとりあえず点数落とすわww
数学?そんなの赤点だろ!JK!! ←


そして今朝見た夢にもなにやら懐かしい同級生が出てくる出てくるww

当時の面影をどこかに残しつつ、でもしっかり市役所らしきとこに勤めている同級生(主に男子生徒メイン)
その中の1人が、目の下を腫らしていてさ(どうも虫に刺されたらしい)
それを見た私が、「絶対病院行きなよ?飲み薬も出て、それ飲めば腫れもひいていくから」とかなんとか言ってる(ちなみに経験談だったりするw)

中学卒業後会ってない同級生でしたが・・・お元気ですかね? (´-`)
てか、今までに2、3回ほど同窓会あったようですが、仕事だったり北海道行きだったりで1回も参加したことないんだよね /(^O^)\ (ぁ
来年もあるらしいとの話を聞いているので、参加しようとは思う
いろんな意味でみんなに会うのがwktk・dkmnである (ぇ
当時にも増してさらに腐女子っぷりに磨きがかかっていることは・・・やっぱ黙っておくべきだよね?ww ^p^

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/647-a7a95d1f
