--/--/--    スポンサーサイト
買い物に行ったら、某お菓子コーナーにて面白いの発見 (゚∀゚)

WCD.jpg
↑はサイトから持ってきたヤツだけどw
国旗に釣られてパンフレット1枚持ってきちゃった ^p^ (ぁ

うまそおおおおおっ!
ちょっと高めだけど絶対買うっ ><*
イタリアティラミスだとかはもうデザートの定番ってカンジだぬ
個人的にすっごい気になったのがイングランドのヤツなんだけどっ!!
発売が来月らしいが、今からかなり楽しみですw

http://www.cozycorner.co.jp/ ←詳しくはコチラで!


あとあと!



お菓子
欲に負けて買ったww
他にもイタリアのピザ(だったかな?)風味のとスイスのチーズフォンド味てのがあった
3つ買いたかったけど・・・そこは自重したよっ!


WCももうじきってことで、こんなカンジでお菓子もいろいろ盛りあがってるんだね (´-`)
どの国も美味しくいただいてやんよっ!(←妄想的な意味も含む


絶対に食べてみたくなる戦いがある


こうですか。わかりません ^p^ ←


パンフレットだとかお菓子もってによによしてた腐女子がいたら、多分それ私ですww

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/648-7984f45d
