--/--/--    スポンサーサイト
先月誕生日だったんですよね (´-`)
まぁ、「誕生日おめでとー!」ってはしゃぐような年でもないんですがw

で、誕生日当日(というか前夜?)に旦那からプレゼントをもらったんです
もらったものはというと












            プレゼント

なにやらアヤシゲな薬ww
まぁ、それなりに大手メーカーが出してるモノなので、多分ちゃんとした代物なんだとは思うが――


・・・・・・ (´-`;)


私:「ゴメンなさい。こんな時、どんな顔したらいいかわからないの」
旦那:「笑えばいいと思うよwww」


(ノ♯^ω^)ノ ┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.,


・゜・(PД`q。)・゜・

どうせ私は胸ないわよっ!!
チクショーーーーッ ><;


ひんぬーはステイタスだっ!稀少価値だっ!! (゚Д゚)

デカけりゃいいってもんじゃないのよおおおおっ! ヽ(#`Д´)ノ ←
肝心なのは感度ですよねっ


・・・・・・でもまぁ、アレだ


こういうネタなプレゼントも嫌いじゃないぜw ( ´_ゝ`) (ぁ

旦那GJwww

ボチボチ飲んでますが、それなりに効果が出てきたような・・・?
でも、どう頑張っても巨ぬーにはなれないと思うよwww

あとはペンダント貰った
なんかねー、日中と夜とで色が変わるのっ!
なんか自然光と蛍光灯との違いで変わる仕組み(?)らしい
これからの季節、キャミソールとか着た時の胸元のアクセントになりそうだぬ (*^ω^*)



何気に思い出したので貼っておく ・w・

「旦那の誕生日に育毛剤プレゼントしてやるッ」とささやかな復讐に燃えてるのはナイショですww ^p^ (ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/649-4cc09dfe
