--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2010    くっ!油断したz
TWCI_2010_5_30_22_23_23.jpg
5日ほど前の出来事@AD2にて

LvUPまでのこり3Kくらいだったのよっ! ><;
手動であげとくべきだった、と後悔した
萎えそうな気持ちに鞭売って、戻って狩りしてLvあげたけどさっ!

ぁ、165になりましたよー (´-`)v
再フリしようかなぁとか思ってますが、なんかレシピッググったりシミュする気力がなかったり・・・
どっかに「これだっ!」っていうようなオススメのレシピないですかねぇ ^p^ ←


TWCI_2010_6_4_18_16_0.jpg
昨日降ったレア@XD2

ボーっとしながら狩ってたらいきなり降ってきたのでビックリしたYO!
まさかのAアマっ!! (゚Д゚;)
サブ育成用にとっておくべきかちょっと迷ったけど、OMに売りに出すことにした
とりあえず紋章が買えるくらいの価格で出しておりますw誰か買ってやってくだs

・・・ぇ?メギAアマ?
チキンな私がそんなの作るわけないじゃまいかっ! ^p^


しかし、背中がまだ雪板のままなのでそろそろ変えないとだ (´-`;)
誰かINして受け渡し手伝ってえええええっ pq
キツネ尻尾貢いでくれる方も募集㊥
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/653-c8dfb670
