--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2010    多分似た者同士
某リサイクルショップ(?)に行ってきましたっ!

・・・と言いますのも、旦那がネットにて某ゲーム『同○生』をいろいろググったりしてたらしくですね
まぁ、私もタイトルくらいなら知ってます! ←
で、久しぶりにプレイしたくなったらしいんですよっ!(昔やったことあるらしんです。彼w)

そこで私が一言



私:「おまっ・・・プレイするからにはやっぱ18禁だろっ!JK!!」 ←


ってことで買いに探しに行きましたww

店に向かう道すがら、「この子の攻略が・・・」だとかいろいろ熱く語って教えてもらいましたww

とりあえずアレだよね



あんた・・・私のこと「腐女子ww」って馬鹿にできないじゃんww

嫁が嫁なら旦那も旦那、ってトコですか?ww(ぁ


何件かまわったんですが、残念ながらなかったようです (´・ω・`)
名作らしいからねぇ・・・あってもお値段はかなりするらしい


古本だとかもいろいろありまして、私は主にそこのコーナーを見てました
『ブギーポップ』シリーズのまとめ売りみたいなのがあって、それが値段もかなり安かったんだよね
買おうかな、とかなり本気で迷いましたww

でもなぁ・・・(こんなに)置くとこないよなぁ
あと、読んでるヤツも何冊か入ってたし、1度読んだことのある作品はよっぽどじゃないと買わないんだよね、私 (´-`;)
しかもシリーズだから、買うからには全部欲しくなるのが性(さが)ってもんでしょ?(ぇ

「ああっ。このシリーズも欲しい!」「あれー、これ読んだっけかなぁ」とか、「あー、この人こういうのも書いてたのかぁ」とか。かなり1人で盛り上がってましたwww
本のコーナーは楽しいです (´-`*)

で、本日お買い上げがこちらっ




腐女子彼女

買っちゃった (´∀`*)74225.gif

おもしろくて一気に読んでしまいましたww (*´艸`)
かなりオススメです! >w<*b
今度はぜひ漫画版と映画版も見たいっ (’’*


あとはね・・・・・・








戦利品v
とうとう私も手を出してしまいましたっ \(^○^)/

人生初の同○誌ですっ!
一応タイトルは伏せておきますww
あ、でも(残念ながらw)エロじゃないよっ!!

てか、いっぱいあってかなり迷ったw
もう、選んでてウハウハだったww
むしろ私にとって楽園だったwww

思ったよりけっこうあったんだよっ
米日とか米日とか日総受け(?)っぽいモノとか、独伊とかっ!!!(しかも値段も手ごろだった!!)


私が手にとって目をキラキラさせながら旦那に見せたら、案の定、旦那がすっごい渋い顔してたYO! ^p^


私:「ねぇ。月1くらいのペースでここ来てもいいかな?」
旦那:「は?」
私:「だって・・・欲しいのいっぱいあったんだもん。しかもメイトとかで買うより安いしさぁ。とりあえず今回はこの1冊で我慢しt」
旦那:「黙れ腐女子!」

・・・・・・いいじゃまいかっ。映画見に行けない分、これくらい許してくれたっていいじゃまいかっ ><*

よし、今度は米日でも買ってみよう (´-`) (ぁ

あと、旦那が『同○生』買うなら私も欲しいなぁ・・・『鬼○眼鏡』 (*´Д`*) ←


おまけは余談?
帰ってきてから、ふと旦那がつぶやいた

旦那:「・・・そういや、あんたおとすのもけっこう大変だったな」(遠い目)
私:「攻略乙www」(ぁ

おとした結果が腐女子で、正直スマンかったw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/654-e37b059e
