--/--/--    スポンサーサイト
『戦国BASARA』の2期が7月から放送されるようですね
嬉しい!正直待ってた!
公式サイトとか見て正直によによしたさっ! ←

でもね、でもねっ!!




日曜夕方5時放送って、ぶっちゃけどうなのよ?www (゚∀゚;)



なんといいいますか、あくまでも私個人の感覚なんだけどさ。夕方に放送していいモノとは思えないのよ!
1期見てたひとならわかると思うんだけどね。かすがのあの悶えっぷりとか明智のあの変態っぷりとか!! ←


つまりですね


あのノリと腐女子向け要素考えたら深夜だろおおおおおwww ←


http://www.sengokubasara.tv/index2.html ←公式サイト





あと、多分あれ秀吉だと思うんだけどさ
うん・・・”サル顔”てのはよくわかるんだけどさ。あれはどう見てもゴリr(ry (´-`;)

それと、なんといっても声優陣が豪華すぎるっ!!!

しかもですよッ!


竹中半兵衛役: 石田彰
豊臣秀吉役: 置鮎龍太郎



なんだこの『ガン○ムSEED』の再来www 
(ノ∀`)  (←中の人繋がり的な意味でw


もう、どうしろっての!www (←ナニガ?
こんなんで深夜放送じゃないとか、マジありえんわwww ←


おまけは見つけた動画w


この曲かっこいいよね (´-`*)
見ててによによしました (*ノ∀`*)

2期アニメ始まる前に眠ってるPSPでBASARAクリアしとこうかなっw


あ、あとゲーム版の3のPVをチラっと見たんだけど、家康の成長ぶり(笑)がスゴすぎて「ええええっ!?」って思ったwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/657-8bea4f01
