--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2010    りある なう?
ちょっと気になってるツイッター
某声優さんだとかのを覗いてたりしますw (〃ノωノ)

けっこうやってらっしゃる方多いんですよね~
「私もやってみたいかも・・・」と思わないでもないけど、でもなんかめんどくさそうだなw ←
「ブログあるから、ま、いいか」ってのも正直ありますがw
でも正直なとこ、ツイッターでどうなのよ?
(まぁ、私の発信するツイッターに需要があるとも思えないがw)


ぁ、某ロワイヤルでたまに呟いてる(というか萌え叫んでたり)してますw
やってる方ならなんとなくわかるかもだけど、履歴でたまにコメントしてくれたりする方もいらっしゃるので、ある意味これもツイッターぽいよねw (←違

そういやまたチーム戦始まるね
まぁ、私は地味にミッションこなしてやっていくよ (´-`)

私を見かけたという方、無言ウィンクだとかおじぎだとかしてやってくださいv ←
(要員回復のため)こちらからもできるだけウィンクお返ししますよ ^p^ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/664-ae80e0c2
