--/--/--    スポンサーサイト
スペイン戦、がっつり寝てしまってた・・・ orz
最初は見てたのにっ・・・気がついたらもう後半戦だったYO!
そのあとどうしても睡魔に勝てず寝たんだYO! ←

朝、旦那からスイスが勝ったことを聞く・・・
あー、親分スペイン負けたんだぁ
確かに前半見てた限り、スイスの守りががっちりだった印象あるからなぁ。まさに”鉄壁”ってカンジ?
(あくまでの素人の見解だけど)スイペインがすっごい攻めにくそうにしてたようにも見えたしなぁ
”鉄壁のアルプス”とか脳内で勝手にネーミングしてみたりとかしてたのはナイショ ^p^ (164008_20100617103730.gif


旦那が試合見ながらWCCというゲームのカードを広げていたw

エトー@カード

エトーも持ってたよん(古いのだけどね)
ゲーセンでけっこうやりまくってカードもけっこう持ってたんだよね~
まぁ、レア以外は大方処分したんだけどw

W杯見てたら久しぶりにプレーしたくなったね~ (*=ヮ=)
(実は私もちょこちょこっとやってましたw)
メッシのカードとか欲しいわぁw


WCCやってるという方
もしかしたらいつか私と対戦するかもしれないですね (゚∀゚)
もし当ったら、私けっこう弱いのでお手柔らかにね(はぁとw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/666-b9735211
