--/--/--    スポンサーサイト
メンテで新MAPというか・・・追加MAPですか?紅玉Dにイフリートっていうボス(?)が登場したようですね (’’
それを知ったからなのか、なんか今朝方変な夢を見ました ・w・;


場所はDOP?追加MAPのイフリートのトコかな?
HP半分くらいのボスっぽいのが(テチらしき人が半分くらいまで削ってて、ふいにいなくなった)いて、それにアタッカーで攻撃する私――
アリエナイくらいの火力で攻撃し、あっという間にそのボスらしきものを倒し(単にボスが弱かったのか?)、手にした称号
その称号がもうチートすぎるっ!!!


補正値が5桁もありましたww (゚∀゚)


10052くらい・・・だったかな?w
斬り(H)がそんくらいだったような・・・

Getしてしまった私はウハウハな気分ではあると同時にあまりにすごすぎる品に半ばパニックww
その場にいた某Kさんに相場を相談し始める

私:「あー、これでなに買えるかなぁ・・・NPにしたらどれくらいだろう・・・」
某Kさん:「う~ん・・・なんでも買えるんじゃない?」

よく覚えてないけど↑のような会話をしてましたw
で、調べてみるとNPにて70000Pの価値があることがわかるww

私:「うはwww70000Pくらいだって!!これでマネキセット余裕じゃん!!!」 ヽ(*゚∀゚)ノぅひょひょ♡


―――そこで目が覚めました (´・ω・`)




私ノマネキセットハドコデスカ? ^p^ ←


俺、夢オチ乙! (´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/668-f6f01498
